川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Umi's blogUmiのブログ一覧

言い間違え



皆様こんばんは🌙*゚


最近 気温が不安定な日々が続きますが、体調にお変わりはないでしょうか?


季節の変わり目の5月は特に心身の疲労が顕著になるそうなので、あまり無理を重ねないようにお気を付けくださいね😊




ところでUmiはやらかしました。


マクドでベーコンポテトパイを注文しようとして元気に


「ベーコンペチェトポイください❢❢」


と言ってしまい、

研修の方を困惑させてしまったのです🙂💦




研修中で覚えることがたくさんあって出勤の度に不安を抱えてドキドキしているであろう研修の方に、とんだイレギュラーを投下してしまって申し訳なさ過ぎて


「あっ、ごめんなさい!

これ。パイ!私、ポテトパイ、欲しい!」


と日本語勉強中の海外の方みたいなことを言ってしまい、混乱した研修の方も


「OK、ポテトパイOK!👍」


と強く頷いてくれました✨✨




後ろで眺めていた高校時代の友達はお腹を抱えて大爆笑していましたが、あの青春の日々と変わりない私を見て安心したとも言っていたので結果オーライ…なのかな??🙄


(主に胸とかお尻とか)成長してるのに❢❢




𓂃◌𓈒𓐍𓈒




5月のスケジュール完全版ができました☘️



CELEBのおもしれー女枠になりそうなUmiですが、今月もどうぞよろしくお願いいたします🤗💞





イイね!

やすみ\( •ω•´ )/




皆様こんにちは☀️.°


4月にお逢いできた皆様、

楽しい時間をありがとうございました🤗✨


人と関わるのが大好きなUmiなので、一緒に過ごせる時間はついはしゃいでしまします(笑)



5月も楽しんでいくぞー❢❢




𓂃◌𓈒𓐍𓈒



ただいまGW第二幕目

皆様どうお過ごしですか?



Umiのヒップアタックを磨いています🩷


後ろから…が好きな方は是非🤭




𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



Umiはこの5月始めの連休は

ずっと映画を満喫していました🎥🎶


今回はお店の休憩室で観た映画の続きが気になっていたので



こちらを✨✨


ただ最初の方でホームレスの方が飼っているワンちゃんが出てきたので、生き残れるのか心配に💦


そこで「 洋画 犬 生存率 」で調べてみると

【 ハリウッド映画に登場するメインのサイドの犬は生き残ることが多い 】

という記事を発見❗


確かにインディペンデンスデイに出てくるワンちゃんも無事だった😃ホッ


それを安心材料にして、色んな立場の人達の役割の重要性や知恵に一つ一つ感心しながら観ていました✨✨




それからずっと観てみたかったけど心の準備ができずに延ばし延ばしになっていた



も観ました😉


内容を把握してから観たからか主人公と国境警備局主任との噛み合わないやりとりを見ながらずっとハラハラしたし、主人公が祖国の現状と自分の立場を理解した瞬間の混乱や涙に私も



こんな感じで、思わず主人公と同じポーズを取りながら泣いてしまいました🥲


また食券のときは



こんな心境でした(´;ω;`)


もっと優しくしてェ…



いきなり祖国が戦争になり帰国も入国もできず言葉の通じない知らない場所(空港)に閉じ込められ先の見えない生活で困難の連続でしたが、主人公のユーモラスな性格と前向きさと勤勉さ・そして観察力と機転で一つずつ問題を乗り越えようとする強さがあったので、結果として私個人としてはとても素晴らしい映画だと思いました🤗✨




次は何を観ようかな🧸🎶




𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



GWの出勤は残り明日だけ❗


遊び疲れや

来週への気合い注入、

心身ともにスッキリされたい貴方様✨✨


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-31785641/diary/


こちらからご予約お待ちしています😊💓





イイね!

5月のスケジュール(前半)




皆様こんばんは🌙*゚



過去、声でスカウトされてメイド喫茶でバイトしたことのあるUmiです🤫🩷




メイド喫茶は意外にも女性のお客様が多くて


「お嬢様」「奥様」

と呼ぶのが楽しかったです😊🎶


敢えてサラリーマンの方を

「坊ちゃん」と呼んで

「もう子供扱いはよしてくれ!」

というプレイ(?)も面白かった思い出✨✨



ただオムライスのお絵描きは……

画伯(意味深)なので苦戦の日々でした( ´ㅁ` ;)


キティちゃんやクロミなんて

何も見ないでいきなり描けないよ~~~❢❢




𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



漸く決まったので

5月前半のスケジュールをぺたり‪✋🏻



猫ちゃんがいる日が出勤日になります🐈‍⬛ ͗


11日に関しては

・LINE

・Gmail

・SMS

・公式LINE

などから3日くらい前までにご連絡頂ければ対応が可能なので、「その日しか難しい💦」といった場合にご活用くださいませ😊



5月に入ると五月病なんて言葉が出回りますが、対策の第一はストレスを溜めないこと❢❢


誰かに話を聞いてもらったり

適度に身体を動かしたり

おち○ち○をスッキリさせてあげたり


全部Umiと一緒にできますね🤗🎶



セ○ササイズのパーソナルトレーナー兼セラピストとして、日々の疲れを癒すお手伝いをさせてください✨✨



👇🏻 ご予約方法はこちらから👇🏻

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-31785641/diary/



ご主人様に逢えますように🩷




イイね!

去年の今頃は…




皆様こんにちは🤗🩷

遂にGWが始まりましたね✨✨


貴方様は如何過ごされますか?




今日はふと、Umiはお店に入ってから2年間、基本的にGW・お盆・年末などの連休はお店に出ていなかったことに気が付きました💡


ではその間何をしていたのか??



去年のGWは……

実は金魚を繁殖していました🤫

。。°°。。ε(ε*◉3◉)э✨✨






Umiの飼っている金魚達が繁殖期に入ったタイミングで友達やご近所さん達に池に金魚が欲しいと頼まれたので挑戦してみたのですが、やっぱり初めてのことはドキドキで…

GWは全集中して挑みました❢❢


ただ、あまり多くを残すまいと環境をセーブしたにも関わらず、結果的にはねっ子(背鰭や尾鰭がちょっと変形してる子)を含め200匹近くも育ってしまうことに🙄



友達は大喜びして

「お前もブリーダーにならないか?」



とか言ってました(笑)



その金魚達はは色んなおうちに貰われて、残った子達は今Umiのお部屋のベランダでのびのびと暮らしています🙂




金魚もかわいいですよ🩷


掃除をしていると手元に集まってきて邪魔をしてきたり、手の平を水の中に入れると上で止まって「手乗り金魚✨」のような子までいたりします🤭



全員に名前がついていて、


尾鰭が3つだから「三葉ちゃん」

唇だけ白い子は「くちぱっち」

黄色い子は「キィちゃん」

他にも

「斑」「ホワイトさん」「目黒」「ガチムチ」

などなど。


……薄々わかると思いますが、

Umiにはネーミングセンスはありません🥲


名付けって難しい(*˘ーωー˘*)




ただベランダにばかりいると

愛猫達が



こんな感じになるので、

自宅にも関わらず触れ合いは時間制に💦


室内の金魚達の水槽には猫が給水しに来る(ちゃんと循環したお水があるのに…)のですが、出汁というか、金魚味とかするのでしょうか??


当の金魚達も猫の口先に集まって観察したり、猫の手にじゃれたりしていて、野生は完全に失われた様子です🤣




ある時は一匹水槽から飛び出してしまい、猫が鳴いて知らせてくれたり❗


なんと平和的✨✨


寧ろかなり困ってましたね😅‪‪

ししゃもは食べるけど金魚は食べない❢❢


Umiもびっくりな賢い猫達です🩷




目に見える場所に水槽があると、とても癒されるのでオススメですよ😊☘️




𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



さてと、そろそろ5月のスケジュールを確定しなくては🦫💦


決まり次第こちらにUPしますね🤗✨





したっけ





イイね!

図書館日和




皆様こんばんは( ˙꒳​˙ )ノ


雨の中 今日もお疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



私はお休みだったので、地元のお友達と昔よくお世話になった図書館へ遊びに行ってきました📚✨



今日は眼鏡の図書館司書スタイル😊

Umiは普段は眼鏡っ子なのですよ(▭-▭)✧


赤縁眼鏡が好きだからなのか昔から「エ○家庭教師」とか「むっつり図書委員長」とか呼ばれていました(笑)


事実保健体育(意味深)は得意でしたけどね❢❢


えちちなことに興味津々な高校時代は毎晩シャワーや蛇口の水圧を利用したり、ベッドの中では右手と遊んでソロ活動(隠語)に勤しんでいたものです🤭🩷



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



さて、実は図鑑が好き☘️


私は小さな頃から

「野鳥図鑑」「恐竜図鑑」「野生動物図鑑」

などの大きい本を抱き歩いたり黙々と眺めているような子供でした🤫


今日は童心を思い出して







こうして馬や犬の歴史が書かれた図鑑をひたすら眺めてはその美しさにドキドキ💓


なんという眼福☺️

見ているだけで癒されます✨✨



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



その他には「青い血」を調べていたので




こちらも発見👀📖´-

ネットでは一通り読んだとしても、少しでも違う発見があると面白いです🤗



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



図書館って人が多くていつ行ってもビックリします😳


ゆっくり座って色んな新聞を読む人、

机に数冊積んでひたすら漫画を読む人、

私のように図鑑を眺める人、

勉強の為に訪れる人etc……


昨今 図書館や図書室が減っていると聞きますが、こうした景色を見ると、みんなの憩いの場として・知識の泉として大切な場所だなと再認識させられます✨✨



借りるのは重いけどハードカバーで読みたい本がいくつか見付かったので、また図書館に訪れるぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶🎶



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



今週の出勤は


23日(火)

24日(水)

26日(金)

27日(土)

28日(日)


となっています🙂☘️


月末はお部屋が埋まりやすいので、お早めにご予約頂けたらと思います❣️



したっけ





イイね!

Umi(27)

T159 B88(F)W58H88

プロフィール

5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日) 5/13(月)
08:45~15:30 08:45~15:30 -- 08:45~15:30 --

猫のち〇ち〇の感触




皆様こんばんは🌙*゚


私服イベントもUmiの参加は残り日曜日のみとなりました👗👒


出逢った勢いのまま

スカートを捲し上げて後ろから…

そんな情熱的なのも興奮しますね🤭


普段は見られない私服を汗に濡らしながら貴方様とのひとときに燃え上がりたいです💓




お話は変わりますが、Umiのおうちに住んでいる猫🐈‍⬛達は警戒心をなくしてしまったのか、よく床やソファの上でゴロゴロしています😊


さっき特にワイルドな開脚をする子猫ちゃんのお股からピンクの何かが出ていたので、気になって指を伸ばして触って-みたら…


「あっ、これち〇ち〇だ❢❢ ∑(๑º口º๑)💦」


まだ子猫だからか、感触は



こんな感じのシリコン製の

【 柔らか歯間ブラシ 】って感じでした🤫✨


これから歯間ブラシを見るとこれを思い出しちゃうかもしれませんね(笑)



大人猫はもっとギザギザなんでしょうか?

気になります🙄




それより人のおち〇ち〇がツルツルのぷりんぷりんな感触でよかったです❗


その方が美味しいし

舌触りも気持ちがいいですもんね🤗



日曜日、たくさん触らせてくださる🍄がいっぱいあるといいなぁ🩷


ご予約お待ちしております✨✨




⇩ ご予約はこちらから⇩

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-31785641/diary/


ヘブン更新のお写真には、うみの名前らしく海の生き物(🪼🐬🦀🐠など)のスタンプを貼ってます🤗


肌率高め(,,> <,,)♡



是非覗いてみてください😆🎶





イイね!

4月後半のスケジュール



こんにちは😊




4月後半のスケジュールが少し変更になったので、新しいのをペタリ📄🦫





GW前に身も心もスッキリするお手伝いができたら嬉しいです🤗💓


月末は混むことが予想されますので

もし良ければ

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-31785641/diary/

こちらからご予約くださいませ🐹☘️



お逢いできるのを待ってます✨✨




イイね!

朝からそんなに激しい…




皆様おはようございます☀️.°



今朝目が覚めた瞬間、

Umiの左脹脛がこむら返りがッッッ😳❗



今まで色んな方々から


「脹脛がつるのはマジで痛い」


と聞いていたので、どんなに痛いんだろうと話を聞くたびに・目の前で悶えている姿を見るたびにハラハラしてきましたが、遂に私も体感するときがきました🥲✨


Umiは土踏まず派(?)でそれも痛いけど、この…なんていうんですかね、奥底に原因があるとわかっているのに一切その部分に触れられないもどかしさ……なかなかに地獄😭💦



朝から痛烈な経験をして

私の目はパッチリどころがギンギン(笑)




経験値がまた1つ増えた❗❗




プラス思考で今日も出勤です🦫



ではでは行ってきます😊✨


皆様も行ってらっしゃいませ🩷




イイね!

21ジャンプストリート




こんにちワン(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)🐾


映画大好きUmi太郎です🤗



休みの日は映画を一日一作品観たい❗


と思っているので、今朝もAmaz〇nプ〇イムの気になる作品リストから


【 21ジャンプストリート 】


という作品を選びました✨✨



この作品は

⬅いじめられっ子だった青年 と

いじめっ子だった青年➡ が



警察学校に入って自分の得意不得意を教え合い親友になり、その2人がドラッグが流行っている高校に潜入捜査する❢❢


という作品😆

ギャグあり下ネタありで面白かったぁ🎶


お〇ん〇んが…そんな…Σ(๑º ロ º๑)

というショッキングさも楽しかったです❤️



因みに続編の


【 22ジャンプストリート 】



も流れのままに視聴🎶


こちらは大学編🏫


くるくる回る展開に振り回されながら2人の友情を見守ってしまうUmiがいました☺️



笑いたいときにオススメです✨✨




𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



ただ今 CELEBは私服イベント中☘️


Umiは18、19、21日の参加です❣️




週末デートのお誘いお待ちしています🤗✨





イイね!

疼く右手




皆様こんばんは🌙*゚


週末からは暫くポカポカ陽気が続く予報を見て、心がほっこりしたUmiです☺️


春よ来い~~❢❢

(花粉はお引き取りくださーい/笑)



そういえばこの間の二輪車のとき、

私がお〇ん〇んを見付けるとつい手が伸びて触ってしまう癖があるのを


「つい右手が…」


「くっ、鎮まれ私の右手❢❢」


とやっていたら


「いや厨二かwww」


とツッコまれました🤣



だってふわふわの〇マ〇マとか、弄っていると段々と芯が入るのを感じられるお〇ん〇んとか、触りたいじゃないですか❗❗


興味津々🫣✨


いっぱいいっぱい、

ヨシヨシしてあげたいUmiなのです💓




𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



明日も元気に出勤😊🎶


お逢いできるのをお待ちしてます❣️




イイね!

Umi(27)

T159 B88(F)W58H88

プロフィール

5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日) 5/13(月)
08:45~15:30 08:45~15:30 -- 08:45~15:30 --

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら